Flavor Of Life

「ありがとう」と君(きみ)に言(い)われると なんだかせつない
「さようなら」の後(あど)も解(と)けぬ魔法(まほう) 
淡(あわ)くほろ苦(にが)い
The flavor of life The flavor of life 

友達(ともだち)でも恋人(こいびと)でもない中間地点(ちゅうかんちてん)で
収穫(しゅうかく)の日(ひ)を夢ゆめ)みてる青(あお)いフルーツ
あと一歩が踏(ふ)み出(た)せないせいで
じれったいの なんのって baby

「ありがとう」と君(きみ)に言(い)われると なんだかせつない
「さようなら」の後(あど)も解(と)けぬ魔法(まほう) 
淡(あわ)くほろ苦(にが)い
The flavor of life The flavor of life 

甘(あま)いだけの誘(さそ)い文句(もんく) 味(あじ)っけの無ないトーク
そんなものには興味を そそらない
思(おも)い通(と)りにいかない時(どき)だって
人生(じんせい) 捨(す)てたもんじゃないって

「どうしたの?」と急(きゅう)に聞(き)かれると「ううん、なんでもない」
「さようなら」の後(あと)に消える笑顔(えがお) 私らしくない
信(しん)じたいと願(ねが)えば願(ねが)うほど
なんだかせつない
「愛(あい)してるよ」よりも「大好(だいす)き」のほうが
君(きみ)らしいじゃない
The flavor of life

忘(わす)れかけていた人(ひと)の香(かお)りを
突然 (とっぜい)思(おも)い出(た)す頃(ころ)
降(ふ)りつもる雪(ゆき)の白(しろ)さをもっと
素直(すなお)に喜(よろこ)びたいよ

ダイヤモンドよりもやわらかくて
あたたかな未来 手にしたいよ 
限りある時間を 君と過ごしたい

「ありがとう」と君(きみ)に言(い)われると なんだかせつない
「さようなら」の後(あど)も解(と)けぬ魔法(まほう) 
淡(あわ)くほろ苦(にが)い
The flavor of life The flavor of life
arrow
arrow
    全站熱搜

    風行烈 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()